川のブログ

川の適当気ままなブログです。 

AOJのVolume0埋めに1週間挑戦した結果

こんにちは川です。

プロラボの2個目のアドベントカレンダーのやつの記事ですね。
題名通りのことをやってみました。
時間経過を元に状況をお伝えします。
それまでにvolume0は27個解いていました。
 
時間経過
12/11(
プログラミング赤点だったしバリバリやってやるからな~
0004
0005
0009
0011
0013
0074
合計6個
 
12/12()
寮祭嫌だ~
0015
0017
0019
0020
0024
合計4個
 
12/13()
joi joiした~ プログラミングの点数20点低くつけられてそう
合計0個
 
12/14()
先生今度はプログラミングの点数高くつけすぎ
0031
0032
0036
合計3個
 
12/15()
もうそろそろ物理勉強しなきゃ…
0045
合計1個
 
12/16()
明日物理の再試じゃん。勉強勉強
合計0個
 
12/17()
朝3時から勉強したのに延期とは… あ~眠い
合計0個
 
最後に
 今回は物理の再試が迫っていたためにそこまで埋めることができませんでした。でもやっぱり楽しいですね~月1でこういうのまたしてみたいですね。
 色々知らないことをやるというのは楽しいと感じました。競プロ力をつけて来年のPCKではいい結果を残したいですね。