川のブログ

川の適当気ままなブログです。 

2017年 反省

こんにちはかわです。

アドベントカレンダー25記事目になるはずだったものです。

去年立てた目標を見ながら反省していきたいと思います。

kawakawa.hatenablog.com

コンテストで賞をとる

コンテストや大会にはいくつか出ました。

その中でも飛行ロボコンの自動操縦部門で2位になれたので達成ですかね。

kawakawa.hatenablog.com

勉学に対して意識を高め、理解力UP

耳が痛い話ですね。

言い訳をすると今年は去年より忙しかった気がします。

もっと勉強に精進すべきですね。

専門科目が少しわからない部分があるので勉強したいと思います。

良い、やってみたいことはすぐ行動する

行動しました。

むしろやりすぎてきつかったので、

自分のペースで挑戦していきたいと思います。

インターンも数社行かせていただきました。

勉強会にも行かせていただきました。

現在もプロジェクトに入って作らせていただいてます。

今年は今までよりも充実していたと思います。

しかし、身になったかと言われると微妙な感じがしています。

来年は今まで体験したことを身につける。

自分の能力を高めていきます。

感謝を忘れない

う〜ん

う〜ん

もっともっと日々感謝していきます。

こんな感じですね

いろいろなことに挑戦したのはいいものの、

どれも中途半端になってしまったという感じです。

来年は自分のinputとoutputを意識して行動していきたいと思います。

来年の目標

  • 一年で技術系の記事100個
  • わからないことはすぐ調べる、行動する
  • 自分が作りたいと思ったものはすぐ作成
  • 感謝の気持ちを忘れずに

以上を目標として日々精進していきたいと思います

今年自分に関わってくださった方全てに

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

余談

去年のpokemon Go の図鑑 f:id:nakanaka1826:20171231203903p:plain

今年のpokemon Go の図鑑 f:id:nakanaka1826:20171231203909p:plain

たくさん捕まえました。

来年も捕まえていきます