川のブログ

川の適当気ままなブログです。 

春休みの最初の1週間AOJに向き合った結果

こんにちは川です。

今回はやったことの可視化ということで、記事を書いています。

あ~眠い。とりあえず書いてみます。

3/7(月)

0095

0184

0195

3こ

 

3/8(火)

0033

0044

0050

0051

0052

0060

0093

7こ

 

3/9(水)

0053

0061

2こ

 

3/10(木)

0066

0083

2こ

 

3/11(金)

0039

0054

0055

0056

0101

5こ

 

3/12(土)

0196

1こ

 

3/13(日)+α

0082

0185

2こ

 

合計 22こ

一応最初に行っていた目標より1つ多く解いていますね。

解けそうな問題を適当に選択して解いているので逆に解かないとまずいですよね~。

タスクが増えそうなのでまた今週もできるかわかりませんがAOJを解いていきたいと思います。

次の1週間は解ける問題を増やすこともしていきますが、Rubyをもう少し使えるようにしたいので、Rubyを使って問題を解いていきたいと思います。

春休み終わったら、春休み読んだ書物の中から一つ読書感想文をあげたいと思います。